初めての方は必ずお読みください。

このページのMIDIは私がスコアメーカーやFinaleで打ち込んだものを
MIDIファイルに変換したデータです。
私の打ち込んだMIDIデータを多くの方に聞いていただきたいと思い当ホームページを開設しました。

作曲作品の著作権は私。
編曲作品のオリジナルの著作権は作曲者にあります。

無断転載や改変はご遠慮ください。
自分のホームページで使いたい等、
転載を希望される方はメールや掲示板でご連絡ください。
ただしQ2等の有料ネットや有料サイトにはお断りします。

その際は「Music Arrangement Studio」からの使用を明記すると共に
トップページhttp://innocentfinale.web.fc2.com/へのリンクをお願いします。

またこのページはJASRACの許諾を得ていません。
もし誤ってJASRAC管轄曲を掲載していた場合は
速やかに削除いたします。


使用音源Roland SC-8820
Smart music ソフトシンセ
制作マシンNEC LaVie J
打ち込み使用ソフトFinale2014
再生確認ソフトTMIDIプレイヤー/Windows Media Player/YAMAHA MidRadioPlayer
inserted by FC2 system